2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み気分

6、7月と過去例を見ないくらいの忙しさだったのですが なんとか乗り切ることができました。 まだ細かい仕事は残っているのですがとりあえずはほっとひと息。 気分は毎年恒例のキャンプへと向かっています。 今年はラッシュガードがわりにパタゴニアのポララ…

近々発売されると噂のマルジェラの新作香水がちょっと気になる

近日発売になるというメゾンマルタンマルジェラの新作香水がちょっと気になります。 ラインは第一弾の (UNTITLED)と同じ③ラインからの発売のようですが 「レプリカ」と銘打たれていて、タイトルも "Flower Market(花市場)" "Beach Walk(海辺の散歩)" "Fu…

BOTANICAL FUGAがbiotop Nursery'sに?

SOLSOのHPに気になる記載が。 以下、転載です。 --- 白金台のbiotop BOTANICAL FUGA が SOLSO によって、 新たに "biotop Nursery's" として生まれ変わります。 植物とともに生活する新しいスタイルをsolsoが提案していきます。 9月1日open予定。 --- ボタニ…

最近買った服

アダムキメル×カーハートのデニムシャツ。 サタデーズサーフのTシャツ。 最近ではカジュアルな服は土日しか着る機会がないので リラックスできる服を買ってます。

七夕

彼は大変自由である

ヒャッハー!

ハワイでもらったファンキーなサングラス