2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The Full Maison Martin Margiela x H&M Lookbook

標記の記事がstyleiteで公開されています。 今回公開されたのは13ルック。 レディスでは転写ドレス、布団コート、手袋ポーチ、オーバーサイズのジャケットやデニム、 メンズではミラーボール風の襟のついたジャケット、ヌードカラーセットアップ、 裏返しム…

Maison Martin Margiela with H&Mのコレクションが意外にも本気っぽい

GQでMaison Martin Margiela with H&Mのメンズファーストルックが公開されています。 今回のコラボはre-editionがテーマということで マルジェラの過去のコレクションを再編集したものになる模様。 以前アーティザナルでリリースされたくりぬいた生地を裏返…

メゾンマルタンマルジェラ ⑬ 時計

リビングで使っていたレムノスのDrop draw the existenceが 止まってしまったので時計を買い替えました (修理しようと机に置いておいたら子どもがいじって針が曲がってしまいました)。 新しく買ったのがこのマルジェラの壁掛け時計。 パイン材の土台が文字…