2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ギャラリーここ」に行ってきました

恵比寿のマルタンマルジェラの2階にできた「ギャラリーここ」に行ってきました。 場所は恵比寿のマルジェラの店舗の入り口に向かって、右側にある階段を上ったところ。 もともとはここのえが事務所として使っていた一室なのだとか。 恥ずかしながら、展示さ…

ブラックフリースのアウトレットはなかなかすごかった

今年は例年に比べるとあまり軽井沢に行けていないのですが 雪が降り出す前に、と思って先々週行ってきました。 例のごとく、落ち葉を集めて焼き芋をしたり申し訳程度に仕事をしたりして過ごしたのですが、 ずっと家にいても、ということでアウトレットにも行…

メゾンマルタンマルジェラがインテリアのインスタレーションを開催

もうご存知かもしれませんが標記のとおり マルジェラがインスタレーションを開催するそうです。 以下、VOGUE.COMからの引用です。 ---------------------------------------------------------------------------------- メゾン マルタンマルジェラは10月29…

ご報告

ブログ更新が滞っているのは、最近興味が服にあまり向いていないからであります。 というのも、ツイッターなどでは書いてきたのですが 子どもができたのです。 奥さんは現在妊娠五ヶ月です。 ようやく安定期に入りました。 これまではいつ子どもができるかわ…

エイズTシャツに日本語版が登場

Diane, a Shaded View on Fashionによると 12月1日の世界エイズデーに合わせて、日本語版エイズTが限定発売されるようです。 画像はこんな感じだそうで↓ これまでにエイズTは、170000枚売れており、 総額で700000ユーロが寄付されているのだとか。 個人的に…

メゾンマルタンマルジェラ 11ss レディスコレクション

もう皆さんご覧になったかもしれませんが メゾンマルタンマルジェラ 11ss レディスコレクションが発表されました。 「男性のワードローブが女性の身体と出会う」というテーマだったそうで ショーの序盤には、男性サイズのオーバーサイズの服を女性が着用し …