2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Land Rover Defender Yachting edition

STARTECH Defender Yachting チーク材のフローリングは反則ですよね。。 買える気はしませんがとても欲しいです。

今朝めざましテレビでやっていた雰囲気イケメン特集が秀逸だった

今朝(2012年1月12日)めざましテレビでやっていた雰囲気イケメン特集が面白かったので ちょっとググってみたら、まとめスレでも取り上げられていました。 まとめは寝て読む「めざましテレビで雰囲気イケメン特集www」 さらに、togetterでもまとめられて…

ペットボトルソムリエ

中身はスタッフがおいしくいただきました

パタゴニア 諸々

友人がクリスマスに「patagoniaのR2ジャケットもらっちゃった~」とノロけていたので 対抗して私も自分にいくつか買ってあげることにしました。 まずは12年目にして限界を迎えつつあるwild thingsのプリマロフトジャケットの後継として マイクロパフジャケッ…

2011年 買ってよかったものランキング

2011年中にアップするはずだった記事を今さらあげます。 2011年は子どもが生まれて、家も建てたので服以外のもの、特にインテリア関連をたくさん買いました。 逆に言えば服はあまり買っていません。 そんなわけで服好きには物足りないラインナップになってい…

ロングスライドハンガー

年明けにコットン系のニットを手洗いしました。 その時に初めて使ってみたのが、なぜか家にあったこのハンガー。 名前はロングスライドハンガーというそうです。 肩幅は最大時で74㎝。 肘の手前くらいまでハンガーが入ります。 ドライバーズニットのように重…

今年の目標

あけましておめでとございます。 今年の目標は大きく掲げたいと思います。 「人の文句を言わない」 これにします。 去年は何かと文句を言いすぎた気がします。 誰かを否定するのではなく、よいものを肯定したい。 そして自分もよいものに少しでも近づけるよ…