2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トムブラウン ケーブルニットカーディガン

こちらはトムブラウンのケーブルニットカーディガンです。 1011awの商品で、色はネイビー、サイズは最小の0サイズです。 ブラックフリースのカーディガンはいくつか持っているのですが トムブラウンのシグネチャーブランドのものはこれが初めて。 ケーブル…

MM6とオープニングセレモニーのコラボアイテムに関する動画

MM6 - Maison Martin Margiela and Opening Ceremony 昨年末に話題になったMM6とオープニングセレモニーのコラボアイテムに関する動画が YOUTUBEにアップされていました。 グレー、ネイビー、ベージュあたりの色を使い、ジップをアクセントにした服のようで…

マルタンマルジェラ ⑩ 定番パンツ ②

こちらはマルタンマルジェラ ⑩ 定番パンツです。 これと基本的に同じ型で、もうひとつの定番パンツがマックィーンパンツと呼ばれるのに対し こちらはアナトミックパンツと呼ばれています。 上の画像を見ていただくとわかるように、 膝にかけて膨らみ、裾に…

マルタンマルジェラ ⑩ 定番サイドシームレスパンツ⑦

あけましておめでとうございます。 本年もなにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 今年のお買い物一発目、マルタンマルジェラ ⑩ 定番サイドシームレスパンツです。 いつものやつです。 05ssの同型の後染めグレーのパンツを愛用してきたのですが すりき…