2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

noguchi ネックレス

奥さんの誕生日にnoguchiのネックレスを買いました。 短めでトップも小ぶりなシンプルデザイン。 うちの奥さんはアクセサリーをあまりしないので 持っているのはこれと結婚指輪くらい。 数少ないアクセサリーが子どもに引きちぎられないか心配です。 2月24日…

メゾンマルタンマルジェラ ⑩ イレイズカーディガン

こちらはメゾンマルタンマルジェラ⑩のイレイズカーディガンです。 今期14ssは複数のテーマが掲げられているようで これはディテールが部分的に消えてしまう「イレイズ」という テーマに則したカーディガンだそう。 (今期のテーマの詳細についてはこちらのブ…

珍しい物

オークションに初めて見るアイテムが出品されていました。 元の所有者の方が塗られたんでしょうか。

KINFOLK magazine

昨年のクリスマスに星野リゾート系列のリゾナーレ熱海に行ってきました。 ホテル内にはブックス&カフェという本が読めるカフェが。 (ちなみに奥の壁では親子で簡単なボルダリング体験ができます) 本のセレクトはこんなかんじで、 BRUTUS読者としては親近…

ジャーマントレーナーの比較動画

Margiela vs Dior Homme vs Original GATS Sneakers Comparison Youtubeにアップされていたジャーマントレーナーの比較動画です。 対象はオリジナル、ディオールオム、マルジェラ。 動画内でも言及されていますが、こうやって見てみると マルジェラのものが…

カミーユ・フォルネとトッズ

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、伊勢丹や高島屋がセールを1月中旬スタートにずらしてしまったので なかなか盛り上がりきれない初売りでしたが ちょこちょこと買い替え・買い足しをしました。 まずはカミー…