2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リビング用のソファを探しています

朝晩はかなり涼しくなってきました。 外の温度が下がるのと反比例するように 夏は完全にスリープモードに入っていたファッションに対する内なる熱がむくむくと。 ひさしぶりにアウトドア用以外の服も買ってしまいました。 さらに自分の中でファッションとイ…

ビアレッティ モカエキスプレス

欲しいと思いつつ買っていなかったもの第2位のモカエキスプレス(1位はケメックス)。 購入するタイミングを見失っていたところ 先日、友人からいただきました。 彼氏と別れて使わなくなったんだとか。。 我が家はIHなのでシングルバーナーで代用。 アウトド…

ポルシェ マカン

開発中のポルシェの新型SUVマカンが気になります。 まあポルシェなんてガラじゃないんですけど 某所でポルシェユーザーの集団に出くわして以来 ポルシェってかっこいいなと。 でもボクスターやケイマンだとセカンドカーになっちゃうし カイエンやパナメーラ…

プロテアが...!

先日購入したプロテア ピンクアイス。 水はけのよい土壌を好むということで 水をやりすぎないよう注意していたのですが 先日三日ほど雨が降り続いた時にベランダに出していたら 蕾がくすんだ色に。。。 これはいかんと急遽日当たりのよい軒下に移動し 一週間…