リビング用のソファを探しています

朝晩はかなり涼しくなってきました。

外の温度が下がるのと反比例するように
夏は完全にスリープモードに入っていたファッションに対する内なる熱がむくむくと。

ひさしぶりにアウトドア用以外の服も買ってしまいました。

さらに自分の中でファッションとインテリアに対する欲望は
近いところにあるようで、インテリアも気になりだす始末。


先日、軽井沢に行ってきたのですが
あちらには親の趣味で買った三人掛けの大きなソファがあって
これがまあ寛げる
(よい画像がなかったのでとりあえずこれを↓素材はミックスツイードです)。

イメージ 1

ここでソファ熱が急上昇。


さらに軽井沢から少し車を走らせて小諸の丸山珈琲にも行ったのですが
そこの内装は全てパシフィックファニチャーサービスが担当しているため

イメージ 2

イメージ 3

家を建てた時はコーデュロイ素材のTRUCK FURNITUREさんのFK SOFA Jr.がいいかなと思っていたのですが
このツイードの色合いを見て、にわかにミックスツイードもいい!と思い始めました。

価格的にもPFSはTRUCKの半額程度なんですよね。

座面がちょっと硬めなのとアームがやや浅いのは気になるのですが
うーん、買っちゃいそう。