メゾンマルタンマルジェラ ⑬ 時計

イメージ 1

リビングで使っていたレムノスのDrop draw the existence
止まってしまったので時計を買い替えました
(修理しようと机に置いておいたら子どもがいじって針が曲がってしまいました)。

イメージ 2

新しく買ったのがこのマルジェラの壁掛け時計。

イメージ 3

パイン材の土台が文字盤代わりの布で覆われています。
この布は取り外しができて、洗濯も可能だとか。
折角の面白い作りなので少し布に透け感のあるものを選んでもらいました。

イメージ 4

横から見た図。
割と肉厚なので壁掛けではなく無造作に棚や床に置いた方がいいかもしれません。
うちは子どもがいじるってレムノスの二の舞になるのでやりませんけれども。

イメージ 5

引きの画像。
レムノスはモダンな雰囲気でしたが、マルジェラのものはどちらかというとカワイイ印象。
今までのマルジェラであまりこういうかわいらしい印象のものってなかった気がします。

⑬ラインを買うのってなんだかくやしいんですが
安いのでちょこちょこ買ってしまいます。

この時計も海外通販で1万5千円くらい。
普通の時計とあまり変わりません
(郵送にあたってはいろいろとお気遣いいただきありがとうございました!)。

まだ在庫があるようですので気になる方はぜひ