2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

H&Mとマルジェラのコラボが正式決定。11月15日から販売開始。

昨日噂が流れて、今日正式発表。 メゾンマルタンマルジェラからはすでにデザイン画も公開されています。 Maison Martin Margiela with H&M - Men, Autumn-Winter 2012 Maison Martin Margiela with H&M - Ladies, Autumn-Winter 2012 メンズはカーコートとか…

H&Mとマルジェラがコラボするという噂を聞いて思ったこと

これまでヴィクターアンドロルフやマルニなど、僕も大好きなブランドとコラボしてきたH&Mが 今回ついにマルジェラとコラボするのではという噂が流れているようです。 ネット上では賛否両論のようですが、個人的にはまあ出すなら出せばという感じです。 並ぶ…

1.5か月後の庭

早いもので植栽から一月半が経過しました。 花柄を摘み、切り戻し、害虫を駆除し、芝は3回刈りました。 毎日見ていると成長にあまり気づけないので 例のごとく、同一アングルをビフォーアフターで比較することにしました。 植栽直後の庭。 現在の庭。 当然で…

サーフルック

今年はサタデーズサーフが大ブレークしてるし、 やっぱりサーフルックが旬だと思うんですよね。 こういうの↓ (画像はアロハラグさんからお借りしました) うちの子も流行りに乗せてみました。 ネイビーを使ってマリンテイストをさらに強調。 テイクオフ!(…