2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルタンマルジェラ ⑬ キャンドルスタンド

こちらはマルタンマルジェラ⑬のキャンドルスタンドです。 キャンドルが溶け出して溜まったようなデザイン。 スタンド部分もロウでできているためかなり重量感があります。 こんな感じでキャンドル部分とスタンドが分離可能。 スタンド部分の穴にキャンドルを…

マルタンマルジェラ エイズT 1011aw

こちらはメゾンマルタンマルジェラの1011awのエイズTです。 今期のカラーはネイビー×黒で、 黒字の部分はフロッキープリントになっています。 手触りとしてはベルベットに近い質感。 濃い目の色の組み合わせなのであまり文字が目立たず 「エイズT感」が控え…

Sophy Robson for Elle Collections magazine

画像はSophy Robsonというネイルスタイリストが雑誌Elleのために作成した ロゴ入りネイルセットだそうです。 マルジェラはカレンダータグモチーフですか。 どうせなら真っ白にして欲しかったけどさすがにわかりづらいですよね。。。 本人のブログによると今…

マルタンマルジェラ ⑬ 眼鏡型虫眼鏡

こちらはマルタンマルジェラ ⑬ 眼鏡型虫眼鏡です。 アロハラグさんにオーダーしていたものが昨日届きました^^ 海外では75ドルだったのですが日本ではいくらなんでしょう? この眼鏡型虫眼鏡、もう何の説明も必要ないくらい見たままのアイテムで 眼鏡の形をし…

ハイファッションを纏ったスターウォーズキャラクター

イラストレーターのJohn Woo氏のサイト、wooszooで ハイファッションをまとったスターウォーズのキャラクターのイラストが公開されています。 ジャージャービンクス in Maison Martin Margiela ストームトルーパー in Thom Browne ダースベイダー in Band of…

マルニのバッグを修理に出してみました

最近ちょっと大人っぽくなりすぎとか、なんだかんだ言ってはみても レディスブランドではやっぱりマルニが一番好きです。 奥さんがマルニを購入しだしたのは03年からだったと思いますが 割と初期に購入したバッグがこれ↓ 今となっては細かいことは覚えていま…