マルタンマルジェラ エイズT 1011aw

イメージ 1

こちらはメゾンマルタンマルジェラの1011awのエイズTです。

今期のカラーはネイビー×黒で、
黒字の部分はフロッキープリントになっています。

イメージ 2

手触りとしてはベルベットに近い質感。

濃い目の色の組み合わせなのであまり文字が目立たず
エイズT感」が控えめなので、エイズTに抵抗感のある人にも比較的着やすそう(?)です。

ボディーの素材やシルエットは10ssのものとほぼ同じで、やや細身な作り。

僕はエイズTならもう少し身幅がゆったりしたシルエットの方が好きですが
これはこれでありかなという気もします。
実際、10ssの黄×白のエイズTも気に入ってよく着ています。

10ssのエイズTと言えば、先日行われたap bank fesで、桜井さんが
首元にスタッズを付けてカスタマイズした10ssのエイズTを着用されていたようです(ひょっとして帽子も?)。
エイズTのカスタム、ちょっと斬新ですね。

追記:
エイズTの色展開一覧も更新しておきました。