マルタンマルジェラ ⑬ キャンドルスタンド

イメージ 1

イメージ 2

こちらはマルタンマルジェラ⑬のキャンドルスタンドです。

キャンドルが溶け出して溜まったようなデザイン。
スタンド部分もロウでできているためかなり重量感があります。

イメージ 3

こんな感じでキャンドル部分とスタンドが分離可能。

イメージ 4

スタンド部分の穴にキャンドルを挿し込むような作りになっています。
ただ、挿し込むだけではキャンドルが安定せず、ちょっとした刺激ですぐに倒れてしまいかなり危険。
実際に使用する際には一度キャンドルのロウを溶かして、穴に流しこんでから
キャンドルを嵌め込む必要があると思われます。

購入したアロハラグさんのHPによると
キャンドルの高さ:19.5cm /スタンド:25cm×37cm
ということで、高さ、幅ともにかなり大きく、場所をとります。
そのため、我が家ではまだ置く場所が決まっておらず。

どこがいいでしょうねえ?