お初にお目にかかります

イメージ 1

イメージ 2

ジレ(画像上)の説明文:
---------------------------------------------------------------------------------------
◆Brand=Martin Margiela10
◆Size=46 着丈67cm・脇下身幅45cm
◆color=カーキグリーン
◆Material=コットン100%
◆Proper=\79000程

マルタンマルジェラ⑩のミリタリーベストです。
マルジェラらしいシンプルかつ、非常に風合いのあるアイテムです。
今の時期はTシャツに合わせるだけで様になりカッコイイと思います。
細身で、洗練されたシルエットです。
バックスタイルもカレンダータグの糸が見えるデザインですので、
一目でマルジェラとアピールする事が出来ます。
状態は数回着用程度の美品です。
マルタンマルジェラ恵比寿購入で、ここのえタグ付きです。
なお写真のTシャツ、ネックレス等は参考商品となります。
---------------------------------------------------------------------------------------


レザージャケット(画像下)の説明文:
---------------------------------------------------------------------------------------
◆Brand=Martin Margiela10
◆Size=44 着丈62cm・肩幅41cm・脇下身幅45cm・袖丈62cm
◆color=キャメルブラウン
◆Material=レザー 100%  袖・裾リブ部分はコットン100%
◆Proper=\29万円程

マルタンマルジェラ⑩の転写レザーブルゾンです。
非常に柔らかく、やや薄手のレザーですので着心地も良く、春レザーとしてはもちろん、
インナーで調整すれば通年使用できると思います。
これからの時期はTシャツやタンクトップに合わせるだけで様になりカッコイイと思います。
レザーの上からクラックレザー風のプリントが転写してある
マルジェラらしい非常に手の込んだアイテムです。
また今期の春夏はブラックよりもブラウンレザーが流行していますし、
重くならずに着こなしやすいと思います。
細身で、マルジェラらしい洗練されたシルエットです。
購入は恵比寿のマルタンマルジェラで、ここのえタグ付きです。
状態は試着のみの新品同様です。
--------------------------------------------------------------------------------------


恵比寿のマルタンマルジェラにこんなのあったかなあ。。。

ちなみに両方とも20件以上の入札があり
最終的な落札価格は
前者が30500円、後者が77000円でした。

うーん。。。


追記:
出品者の方が真贋を知らないまま
出品している可能性も考えられるので
リンクは載せないことにいたしました。
その代わり、時間が経ってからも画像や商品説明文を参照できるよう
(似たようなものが出品されていた際の判断材料に出来るよう)
画像、説明文を転載しました。