老害ミルクボーイ

いま、榮太郎飴をいただきましたけどもー

ありがとうございます

こんなんなんぼあってもいいですからね

うちのおかんがね、好きなブランドがあるらしいんやけど、その名前をちょっと忘れてしまったらしいねん

わからへんの?ほんなら俺がおかんの好きなブランドを一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたんか、ちょっと教えてみてよ

いつもインタビューにFAXで答えるって言うねんな

FAX使てるの、マルタンマルジェラちゃうのそれ、その特徴はもう完全にマルタンマルジェラやがな。すぐわかったよこんなもん

いやちょっとわからへんのよな

何がわからへんのよ

俺もマルタンマルジェラやと思うてんけどな、おかんが言うには、匿名性を重視して無地のブランドタグを4本ステッチで留めてたはずなのに、それがいつの間にか一人歩きして、財布にもバッグにもステッチつけてるらしいのよ

あーほなマルタンマルジェラと違うかー。マルタンマルジェラがタグを押し出すわけないもんね。タグをすぐ取れるようにステッチだけにしてるって説もあるくらいやからね。タグ側もね、財布やバッグに付けられたら荷が重いのよ。そもそも小物にタグつけたら邪魔やから。ほなマルタンマルジェラちゃうがなそれ。もうちょっと詳しく教えてくれる?

なんであんなに数字にこだわるかわからんらしい

マルタンマルジェラやないかい。タグはブランド名やなくてカレンダーの番号なんやから。でも俺はね、あれはちょっと発達的なところあるんやないかと睨んでるのよ。数字にこだわる人いてるからね。俺の目は騙されへんよ。マルタンマルジェラやそんなもんは

わかれへんねん、でも

何がわかれへんねん

俺もマルタンマルジェラやと思うてんけどな、おかんが言うには、主語が I らしいのよ。

ほなマルタンマルジェラちゃうやないかい。マルタンマルジェラはいつでも We なのよ。デザインチームでやってんねんから。マルタンがいなくなってもチームが意思を引き継げるくらいのチームなんやから。そういうカラクリやから。マルタンマルジェラちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかった?

デビュー時、パリに衝撃が走ったらしい

マルタンマルジェラやがな。ポンピドゥの裏手でコットン使っただけのコレクションやった時みんな憧れたんや。あとギャルソンのこぶドレスも衝撃だったんや。マルタンマルジェラやそんなもん。

わかれへんねん

なんでわかれへんのそれで

俺もマルタンマルジェラやと思うてんけどな、おかんが言うには、ダッドスニーカー出したりするらしいのよ

ほなマルタンマルジェラ違うやないか。マルタンマルジェラからはダッドスニーカーなんか出えへんのよ。もっさりしたスニーカーってもうジャーマントレーナーあるんやから。足袋にペンキもかけとんねん。マルタンマルジェラちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかった?

服にもペンキかけてるらしい

マルタンマルジェラや!貧乏学生がレザー製品買えない時ペンキ塗ってたのが元ネタとも言われてるんやから。服と言わず什器にもかけとるんやから。他のブランドがペンキかけるもんなら、俺は動くよ、もう。マルタンマルジェラやん絶対

わかれへんねん、でも

なんでわかれへんの、これで

おかんが言うには、定番品がどんどんディスコンになってる言うねん

ほなマルタンマルジェラちゃうやないかい。定番品はマルジェラファンの心の拠り所なのよ。今期は違うかーっていう時、担当さんに気使ってパッチニット買うんやから。マルタンマルジェラちゃうやないか。もうちょっとなんか言ってなかった?

着る時にデザイナーの顔が浮かばんらしい。

マルタンマルジェラやないか。マルタンマルジェラはデザイナーの顔が浮かばへんねん。浮かんでくるのは、Pコートを着てドアを閉めようとする男性の姿だけ。あとハットかぶった隠し撮りだけ。マルタンマルジェラにきまり!

わからへん

わからへんことない。おかんの好きなブランドはマルタンマルジェラ

おかんが言うには、マルタンマルジェラではないって言うてた

ほなマルタンマルジェラちゃうがな。おかんがマルタンマルジェラではないと言えばマルタンマルジェラちゃうがな

そうやねん

先言えよ、おれがデビューコレクションの話してる時どう思てたん?

申し訳ないなと思って

ほんまにわかれへんがな、それどうなってんねん

おとんがいうには、ジョンガリアーノちゃうかって

いや、ぜったいちゃうやろ

もうええわ、ありがとうございましたー