Arts & Science ジャバラウォレット

f:id:margielamarni:20191225074008j:plain

奥さん用にArts & Scienceのジャバラウォレットを買いました。

ずっと使ってみたいなあと思っていたのですが

お金がなかったり、欲しい時に売り切れていたりで

10年くらいかけてようやく購入。 

f:id:margielamarni:20191225074158j:plain

f:id:margielamarni:20191225074133j:plain

ジャバラ状のカード入れと小銭入れ、札入れ。

カード入れは大容量のジャバラ状が3室の他、中くらいのものが1室。

12枚くらい入るでしょうか計20枚以上入ります。

ジャバラウォレットは長財布バージョンもあって

そちらの方が沢山カードが入りそうだったのですが

カードの形にアタリが出そうだったので、今回は2つ折りのショートバージョンに。

f:id:margielamarni:20191225073721j:plain

ロゴの刻印。

昔のロゴは金色だったような。

 

f:id:margielamarni:20191224223721j:plain

奥さんへのクリスマスプレゼントだったので、

イブの夜、子どもたちが寝てから子ども用のプレゼントを奥さんと配置した後

奥さんが寝るのを待ってリビングテーブルの上に置いておきました。 

朝、久しぶりに笑いかけてもらえました。

 

僕へのプレゼントはありませんでした。