カミーユフォルネ ヴォーグレネ コインケース

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

財布を買いかえるのは春がいい(財布が「張る」)ということで
新春にコインケースを買いました。

イメージ 1

イメージ 2

カミーユフォルネのコインケースです。
素材はヴォーグレネ。カーフの型押しです。

イメージ 6

色はマリーン。
濃いネイビーでステッチも同色です。

今回4年強使っていたマルジェラのコインケース↓が疲れてきたため買いかえ。

イメージ 3

ちなみにこれは買った当初の画像。

現在はこんな感じ↓です。

イメージ 4

さすがに厳しいですね。
本当に長いことよく頑張ってくれました。感謝感謝。

さて、新しいカミーユフォルネのコインケースはとてもベーシックなデザインなのですが
ひとつ面白いのが札入れの存在。

イメージ 5

脇にスリットが入っていて二つ折りにしたお札が入ります。
ランチくらいならコインケースだけで事足ります。

そもそも僕の財布にはいつも2000円くらいしか入っていないので
ここにお札を入れたら札入れはもはや単なるカード入れに。。。

イメージ 7

時計ベルトもカミーユフォルネでお揃い。

さあ張れおれの財布!

ところで、いまさらですが新春も春に入りますよね...?
コインケースも財布に含まれますよね...?