R&B Wire Product ハンガーラック

イメージ 2

Pacific Furniture ServiceさんでR&B Wire Productのハンガーラックを買いました。

我が家の寝室にはウォークインクローゼットがついているのですが
よく着るコート類や霧吹き直後のスラックスを掛けておくための場所がなくて
ちょっと不便をしていました。

イメージ 3

それで今回購入したのがこのハンガーラック。
幅違いの2サイズが展開されているのですが今回購入したのは大きめの
1m26cm幅のもの。

イメージ 4

業務用ということで作りはしっかりとしていて
特に足下のこの大きめのキャスターが
見た目的にも機能的にも大きな魅力になっています。
まあ実際には室内で動かすことはあまりありませんが。。


ちなみに我が家にはもう一台、同社の製品があります。

イメージ 1

これは脱衣所に置かれているランドリーカートです。
お風呂に入る前にここに服をポイッと入れておけばよいのでとても重宝しています。
ロームメッキ仕上げなので錆び付きの心配もありません。

写真には写っていませんがこのスペースには洗濯機もあるので
洗ったものをハンガーにかけて上部の三角形のラックに掛けておくこともできます。


このブランドのアイテムは2万円~と
ラックにしてはちょっと高めですが、十分元はとれると思います。