2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年 買ってよかったものランキング

今年がすごい勢いで終わりに向かっています。 僕にとって今年は、仕事の幅が広がったり、子どもができたり、家を買ったりした 激動の一年でした。 そんな今年を、この一年間に買ったものという視点から振り返ってみたいと思います。 普通に買ったものを並べ…

ここのえがスタッフインターナショナルジャパンに

マルジェラやマークジェイコブス、ヴィクターアンドロルフを国内で展開するここのえは 5月に三菱商事との合弁を解消し、スタッフ インターナショナルの100%子会社化したことに伴い、 2011 年1月1日から社名を「ここのえ」から「スタッフインターナショナル…

メゾンマルタンマルジェラがホテルをプロデュース

メゾンマルタンマルジェラがパリのホテル、ラ・メゾン・シャンゼリゼ・パリをプロデュースするそうです。 以下、Clusterさんからの引用です。 ---------------------------------------------------------------- ラ・メゾン・シャンゼリゼ・パリは1866年に…

最近買ったものたち

最近、車をはじめ、服以外の出費がかさんで全然服を買えていません。 最後にマルジェラで買い物をしたのはいつだったか。。。という感じです。 今期はエイズTと眼鏡型虫眼鏡、キャンドルスタンドしか買っていない気がします。 余裕があれば14のハンドニット…

マルジェラトーキョー、オオサカ、オモテサンドウで歴代エイズTを展示

12月1日の世界エイズデーに合わせて、 先日も記事にした日本語版エイズTが発売になりました。 今回の日本語版エイズTを皮切りに、 今後、英語以外のエイズTが各国語で展開されていくそうです。 次はフランス語でしょうか。 市場サイズを考えると優先順位は…