2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nike x Undercover Gyakusou 2011aw PV

Nike x Undercover Present "Running Monks": Gyakusou Fall/Holiday 2011 Collection なんとなく、自分のためにアンダーカバーのメインラインの服を買うことはもうないような気がしているのですが これはかっこいいと思いました。 お寺と緑が今の気分です。…

メゾンマルタンマルジェラが北京に二号店をオープン

メゾンマルタンマルジェラが2008年に開いた店舗に引き続き 北京に2号となるショップをオープンさせたようです。 Materialisteで画像付きで紹介されています(画像は転載)。 Materialisteではより多くの画像を見ることができます。 建物の中にすべり台がある…

出雲の出西窯を見てきました

少し前になりますが、奥さんの父方の実家がある出雲へ遊びに行ってきました。 色々観光したのですが特に面白かったのが斐川町にある出西窯。 価格、シンプルさ、モダンさがすごくバランスがよくて 家族全員で興奮しながらお買い物してしまいました。 画像左…

笑顔の歴史

この連鎖を絶やしてはいけない

masaoshimizuが面白い

マルジェラファンの中には昔のアーティザナルが一番好きだったという人も少なくないのではないでしょうか。 必ずしも希少だったり高価だったりするわけではない古着をリメイクして 販売していた◎や◎⑩ライン。 僕もいくつか持っています。 05ssを最後にライン…

友人の結婚式二次会

幹事をさせてもらいました。 映画好きな新郎が、自分が好きで、かつ参加者一人ひとりが気に入りそうなDVDを 独断と偏見でセレクトしてプレゼント。 渡されたDVDを通して二人の人となりが伝わってくれればいいなと思って企画しました。 ビンゴなどの盛り上が…