友人の結婚式二次会

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 2

イメージ 3

幹事をさせてもらいました。

映画好きな新郎が、自分が好きで、かつ参加者一人ひとりが気に入りそうなDVDを
独断と偏見でセレクトしてプレゼント。

渡されたDVDを通して二人の人となりが伝わってくれればいいなと思って企画しました。

ビンゴなどの盛り上がり系の企画は敢えて行わない二次会でしたが、
アットホームな雰囲気で二人らしくてとても素敵な会だったと思います。

お幸せに!
奥さんを大事に!


追記:
ちなみに僕の格好は
ブラックフリースのシャツ&タイにマルジェラの肘パッチニット、リングヂャケットのスラックスでした。
いつも通りですね。。