リングヂャケット パンツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近シャツを作ったり、ブラックフリースのシャツやカーディガンをよく着たりしているわけですが
それに合わせて、ちょっとキレイめのパンツがほしいなと思っていたところ
twitterでリングヂャケットをすすめていただいたので早速買ってみました。

個人的にはマルジェラのパンツはあまりタックインには向いていない気がしているのですが
こちらはさすがにしっくりきます。

どこかの雑誌でトム・ブラウンはダブル幅を2.5インチと決めていると言っていたと思うのですが
さすがにそれは太すぎかなと思い、4.5センチに留めてみました(^^;

このパンツに、白シャツ、ネクタイ、カーディガン、革靴という格好が最近多いです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ネクタイはネイビーかライトグレーのものを合わせることが多いです。
あと、時計も。

イメージ 7


まあ、ようやく年相応になってきたという感じでしょうか(汗)
今日メンズイーエックスとか買いましたし。

マルジェラのカジュアルなスタイルと両方楽しんで行きたいと思います。