正直買わなくてもよかったものランキング 2011

懐古厨なので2011年のファン限定記事を公開します。
 
 
 
買ってよかったものランキングをまとめた2010年と2011年の間に買ったものの中から
正直買わなくてもよかったんじゃないかと思うものを集めてみました。
 
 
第5位
 
イメージ 1
 
選考理由:
生地がへたれやすい。特に襟ぐりが伸びる。
色味はすごく好きなので、生地に1011awのエイズTくらいの安心感があればと悔やまれるエイズTです。
 
購入時の記事では、個人的に今期のエイズTはかなりお気に入りで複数買いも検討したいくらいです///
などと書いていた上での手のひら返し。
 
買ってすぐの勢いでブログに上げるのよくない。
 
 
第4位
 
イメージ 5
選考理由:
突板に生気がない。
同じ突板でもライブナチュラルとは雲泥の差。
無垢材使用のPFS オペレーションテーブルとは比べるべくもなく。
 
木製の家具はお金をケチってはいけないということを学びました。
 
 
第3位
 
イメージ 2
 
選考理由:
派手。
 
 
第2位
 
イメージ 3
 
選考理由:
時間がわからない。
 
 
第1位
 
イメージ 4
選考理由:
使い道がわからない。
 
 
上位に関してはもう迷うことなく即決でした。
理由も簡潔。
 
ただ、全体を通して言えることですが、
「買わなきゃよかった」ではなく、「買わなくてもよかった」なんですよね。
そういう意味では⑬ラインはかなり不利かも。
どれも悪いものではないんです。
趣味を憎んで服を憎まず(ただし無印を除く)。