マルタンマルジェラ エイズT 08ss

イメージ 1

イメージ 2

こちらはマルタンマルジェラエイズTです。

今期のものを買ってみたら大活躍だったので
早速先シーズンのものも買ってしまいました(苦笑)

加えて現在もう一枚、ちょっと別ルートで入手する予定だったりします(^^;

こちらのお色は灰×白。
これは配色がいいなあと思って以前記事でも取り上げたことがあるのですが
過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/11971615.html
汗っかきとしては汗じみになるのが怖くて(そしてもちろんエイズTのべたさに躊躇して)
購入に踏み切れずにいました。

しかし今期のエイズTを着てみたら下に一枚シャツを着れば
結構汗をかいても大丈夫だということがわかったので
早速購入^^
ちなみにインナーにはユニクロのメッシュインナーVネックTシャツを使っているのですが
メッシュなので重ね着してもそこまで暑くないし
Vネックのあき具合がエイズTとほぼ同じなのでオススメです。

ピジャマクロージングのカーディガン(ライトパープル)に

イメージ 3

このエイズT(灰×白)

イメージ 4

マルジェラ10の定番パンツ(ややブラウンがかった灰)

イメージ 5

アーツ&サイエンスのビーチサンダル(白×ネイビー)

イメージ 6

という微妙な色の組み合わせがお気に入りです。

昨日の時点で恵比寿店には今期0809awのものと先シーズンのこれ、
さらに先々シーズンのオレンジ×黒の在庫がまだありました。
気になる方は是非。