マルジェラの新作キャンディークラッチ

数年くらい前から流行っているクラッチバッグ
こちら↓はマルタンマルジェラの10ssの新作です。

イメージ 1

画像はアロハラグさんからの転載。

一見お菓子の包装のように見えるこのバッグ。
海外のツイッターユーザーの間ではCANDY CLUTCHと呼ばれ、話題を集めていました。
上の画像は大きいバージョンで、この他に同じアイディアの長財布↓も。
イメージ 2

ライニングは銀紙風のシルバーで、中まで凝っています。
詳細はリンク先でどうぞ。

コンスタントに手がジメジメしている僕が持ったら指紋だらけになりそうなので、
手がサラサラの女性に持っていただきたいです。

しかしこのデザイン、おもわず端からビリっと破りたくなりそう...(^^;