ピッティ・ウォモの招待デザイナーが決定

マルジェラ、トムブラウン、アンダーカバーなどが参加してきた
メンズファッション最大級の展示会、ピッティ・ウォモ。

今年の招待デザイナーはジル・サンダー(ラフシモンズ)、ハイダー・アッカーマンに決定したそうです。

イメージ 1

あれ??どこかで見覚えのあるこの名前の並び。。。
どちらもマルジェラの後継者になるのでは?と噂されたデザイナーですね。。。

両者ともそれだけ実力者ということなのでしょうね。
そう考えるとその一員に選ばれているアンダーカバーってすごいんだなと思わざるを得ません。
何気にA MAGZINEのキュレーションもしてますし
最近ではヴィトンのために限定ドールも作ったようですし。

マルジェラ、トムブラウン、アンダーカバーのどれも一度は好きになったことのある自分って
どんだけミーハーなんだと考えると残念でなりませんが、
見る目があるんだと自分に言い聞かせて今年度も頑張って行きたいと思います。