御殿場プレミアムアウトレット

昨日ようやく御殿場のアウトレットに行ってきました。

僕のお目当ては勿論ここ↓

イメージ 1

そして奥さんのお目当てはここ↓

イメージ 2

現地に到着するとまずは(僕が落ち着かないので)マルジェラへ。

イメージ 3

イメージ 4

外観はこんな感じ。
伊勢丹のレディース売り場よりちょっと大きいくらいのサイズでしょうか。
ちなみに店員さんは白衣ではありませんでした。

イメージ 5

イメージ 6

こちらはショップの側面。
壁が転写プリントされています。
この布がほしい。

商品は、結論から言うと
僕がほしいと思うものはありませんでした。
僕のサイズのジャケット44、パンツ46はほとんどなくて
パンツだと44、カットソー類だと48~、ジャケットは46~
といった品揃えでした。
まあ当然と言えば当然ですね。

僕が気になったのはB品の多さ。
アウトレットの他のショップに比べるとB品の比率が高い気がします。
どれも小さいシミや汚れ程度なのですが。。。

余談ですが
マルジェラはバーニーズのアウトレットにも少しだけ置いてあったので
こちらを覗いてみるのもいいかもしれません。
バーニーズには他にランバン、マックィーンなんかも置いてありました。


続いてマルニへ。

イメージ 7

お店は大きかったのですが
正直言ってイマイチでした。
最近のマルニが大人っぽい路線に行ってるというのもあるのですが
特に惹かれるものはなく。

次いでマルニに隣接する(ショップ同士は中でつながっている)ヴィアバスストップへ。

イメージ 8

ヴィクター&ロルフ、マックィーンなんかが70%引きで売られていました。
サイズも46とかも置いてあってお好きな方にはいいかもしれません。


そしてこの日、最大のヒットがクロエ↓

イメージ 9

イメージ 10

まずお店がかなり大きく品揃えがすごくいい。
シーズン中、夢中で探していたコートがほら今目の前で手を広げているわけですよ。
怖がらないで駆け出してしまいそうになります。
そして基本70%オフ。

30万円のコートが9万円くらい。
7万円のニットが2万円くらい。
5万円のカットソーが1万5千円くらい。

普段は高すぎて見るのも怖いクロエですがこれなら買えそうです。
しかもサイズも豊富でXS、Sから選ぶことが可能。

そりゃあ買うよね、ということで色々買った奥さんはご満悦の表情で帰途についたのでした。

ガッデームって俺ってなんにも買ってね~