服の見せ方

イメージ 1

アンダーカバーの高橋盾さんが自身のブログで
今期はパリコレのランウェイショーに参加しないことを発表しています。
ブログのエントリーへのリンクはこちら↓
http://blog.honeyee.com/jtakahashi/archives/2008/09/10/post-98.html

「皆さんファッションショーってどう思います?。
時々思うんです、何だか滑稽だなって。」

と始まるこのエントリーの中で
高橋さんはもっと自由な服の見せ方があってもいいんじゃないかとの思いから
今回の決断に至ったと綴っています。

2ちゃんのアンダーカバースレでは
資金難でランウェイショーが出来ないだけだろ。という旨のコメントも多く見られますが
真相はわかりません。

ショー不参加の理由はなんにせよ
新しい服の見せ方(どうやら映像を使ったものになるよう)が
ランウェイショー以上の説得力を持てば
高橋さんの選択の正しさは証明されるでしょう。
逆を言えばもしもそれがしょぼかったら何を言っても後の祭りです。

異形のきぐるみにアンダーカバーの服を着せたりしそうな気がしますが
どうでしょうね。

楽しみです。