セールに行ってきました

今日は伊勢丹の初売りに行ってきました。

マルジェラ(メンズ)、マルジェラ(レディス)、マルニ、ツモリ、クロエ....

奥さんはマルニのカーディガンやツモリのカットソーなどを買っていましたが
僕は結局何も買わず。

マルジェラはドライバーズニットや肘パッチカーディガンなどの定番物や
レプリカのケーブルニットガウンなどもセールにかかっていて
お買い得感がったのですが、なんとなく、本当になんとなく気分が乗らず。。。
結局新年会用のお刺身盛り合わせやケーキなどを買うにとどまりました。

イメージ 1

とりあえず奥さんはお買い物袋に囲まれてご満悦の模様。

イメージ 2

イメージ 3

新年会が盛り上がったので僕はそれで満足なのです。
そう、それでいいんです。
みんなの笑顔が僕の何物にも代えがたい宝物なのです。
泣いてなどいません。