ビアレッティ モカエキスプレス

イメージ 1

欲しいと思いつつ買っていなかったもの第2位のモカエキスプレス(1位はケメックス)。

購入するタイミングを見失っていたところ
先日、友人からいただきました。

彼氏と別れて使わなくなったんだとか。。

イメージ 2

我が家はIHなのでシングルバーナーで代用。
アウトドアでも使えるのでよいかなと。

イメージ 3

わりと安定しています(テーブルの上では使いませんが)。

ペーパーフィルターで淹れるよりコクがあっていいですね。


職場用にも欲しいのですが職場で火は使えないので買うなら電気式でしょうか。
でもコンセント抜き差しでオンオフって面倒くさそうだなあと。

電気式が新たに欲しいと思いつつ買っていなかったものにランクインしそうです。