今朝めざましテレビでやっていた雰囲気イケメン特集が秀逸だった

今朝(2012年1月12日)めざましテレビでやっていた雰囲気イケメン特集が面白かったので
ちょっとググってみたら、まとめスレでも取り上げられていました。



さらに、togetterでもまとめられていました。



番組内容はこちらのブログが詳しく紹介してくださっています。




番組によると、雰囲気イケメンの特徴は
1.目の横に前髪を垂らしている
2.ダッフルコートを着ている
3.メガネをかけている 
だそう(もちろん一つも当てはまりませんでした)。


個人的には、さえない番組スタッフを雰囲気イケメンに改造するコーナーが面白かったです。

イメージ 1

画像はリンク先からの転載です。

ビフォーアフター系には珍しく、確実によくなっていると思うのですがいかがでしょうか。


番組では雰囲気イケメンの自宅が紹介されたりもしたのですが
壁にマルジェラのルックブックが飾ってあったりして、そちらもなかなか興味深かったです
(僕は見逃しましたがワードローブにはエイズTが並んでいたという噂も)。

マルジェラを着ているのに雰囲気イケメンになれていない人たちが
周りに何人かいるのですが、いったい何がいけないのでしょうか。。。
僕も一度ビフォーアフターしてもらいたいです。