BRUTUS 2010年10月1日号 FASHION ISSUE 職人、高くていいもの。

イメージ 1

BRUTUS 2010年10月1日号 FASHION ISSUE 職人、高くていいもの。」
に、マルジェラのスペシャルブックが付属しています。

スペシャルブックの装丁はこんな感じ。

イメージ 2

製本が糸綴じになっているのが特徴でしょうか。
和綴じとかにしても面白かったかなと思います。

内容はマルジェラの各ラインを紹介する形式を取っています。

イメージ 3

イメージ 4

登場するモデルは普段顔を出すことがないメゾンのスタッフなのだとか。
過去のコレクションを紹介する特集本などに比べると
内容は比較的オーソドックスなものだと思いますが
スタッフの雰囲気を見て取ることが出来るという意味では貴重な資料だと思います。

右側の真ん中の人が好みです(聞いてない)。