「ギャラリーここ」に行ってきました

イメージ 1
 
恵比寿のマルタンマルジェラの2階にできた「ギャラリーここ」に行ってきました。
 
場所は恵比寿のマルジェラの店舗の入り口に向かって、右側にある階段を上ったところ。
もともとはここのえが事務所として使っていた一室なのだとか。
 
イメージ 2
 
恥ずかしながら、展示されている内容について
僕はよく理解できなかったのですが
各種ニュースサイトなどによると
「ニューヨーク、ソーホーにあるティーム・ギャラリーが取り扱っている
ライアン・マッギンリー、スレイター・ブラッドレー、ガーダー・アイダ・アイナーソンなど6名によるグループ展」
とのこと。
 
展示されている作家さんの関連書籍は
マルジェラの裏手にあるリムアートさんで取り扱われるそうです。
 
現在マルジェラの店舗のほうではThe Maison in a roomが開催中なので
今行くと両方見れてお得かもしれません。
 
あ、ちなみにThe Maison in a roomに展示中の椅子とラグですが、
僕が想像していた価格の約4倍でした。。。
庶民が「買えるかも?」とか思ってて本当にすみませんでした...orz
庶民は自作で我慢したいと思います。