ご報告

ブログ更新が滞っているのは、最近興味が服にあまり向いていないからであります。
 
というのも、ツイッターなどでは書いてきたのですが
子どもができたのです。
奥さんは現在妊娠五ヶ月です。
ようやく安定期に入りました。
 
これまではいつ子どもができるかわかないので
なるべく大きな買い物はしないようにしていました。
出産費用などがいつ必要になるかわからないし、
奥さんの仕事もどうするかわからないし。。。ということで。
 
で、このたび子どもができて、色々なことに目処がついてきたので
大きめの買い物をすることにしました。
 
まずは車。
アウトドアに行くときに困らないようにSUVを買いました。
 
イメージ 1
 
燃費もそんなによくないし、乗り心地も「それなり」ですが
見た目は満足しております。
 
そして現在は家の建て替えを検討中。
週末はモデルルームなどを見てまわっています。
 
イメージ 2
 
正直、大手メーカーの家はどれもいまいちピンとこないんですよねえ。。。
かと言って今の家もリノベーションするほどの家ではないしという。。。
これからゆっくり(と言っても出産前に大筋決定したと思っているのであまり時間はないのですが)
考えていきたいと思っております。
 
そんなわけで身の回りがばたばたしておりますので
ブログのほうはマイペースにまったり更新していきたいと思っております。
 
取り急ぎご報告まで。