ミハラヤスヒロ 切り替えスニーカー 白×銀

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミハラヤスヒロ 切り替えスニーカーです。

こちらも伊勢丹のRestyle plusで購入。
購入時期は今年のセール時ですが
こちらはプロパーで購入しました。

ミハラの靴が伊勢丹の商品券で買えるというだけでうれしかったので
(ミハラのメンズ商品は伊勢丹で取り扱いがない)。

以前紹介させていただいたピンク×白のもの↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/4898366.html
の色違いで、こちらは白×銀。


僕は去年まではミハラヤスヒロのスニーカー転写シューズ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/1292763.html
を白いスニーカーとして履いていたのですが
転写シューズが劣化してしまったため
白いスニーカーがなくてずっと困っていました。

僕は白いTシャツを着用することが多いので白い靴がないと困るんです。
マルジェラのペンキ加工スクエアブーツを白いスニーカー代わりにガンガン履いていたのですが
スクエアブーツは太目のパンツとの相性があまりよくないため
「これはやっぱり白いスニーカー買うべきだなあ」
と思ってはいたのですが
どれにすべきか決められず。。。

コンバースオールスターやジャックパーセルのデザインは好きなのですが
なんだかみんながみんな履いているような気がして
もはや制服か??といった勢いですし。。。

ミハラの切り替えスニーカーは好きだったのですが
これといった色の組み合わせやデザインの物がなく。。。


そんな折、セール中の伊勢丹Re-Style plusでメンズサイズのこの靴を見つけまして
即買いしました。

ジャックパーセル型スリッポンタイプもあったのですが
シューレースが好きなのでこちらにしました。


まだまだきれい過ぎてコーディネートすると足元が浮いてしまうのですが
そのうちなじんでくるでしょう。
ソールやつま先のゴムでできている部分だけ白ペンキを塗ってもいいですし。


今後大活躍する予感を漂わすスニーカーです。