スピードコムデギャルソンがレーザーレーサーを使用した水着を発売

最近何かと話題のスピード社製水着レーザーレーサー
このブログでも過去に一度取り上げていますが
まさかここまで騒ぎになるとは思いもよりませんでした。
過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/18461523.html

そのレーザーレーサーの公式HPに
ギャルソンがデザインに関わった商品がようやくアップされました。
公式HPへのリンクはこちら↓
http://www.speedo.jp/lzr_racer_comme.html

イメージ 1

書家である井上有一さんの
「心」という文字がプリントされています。

「心・技・体」の中でもやはり
「心」は一番重要だということでしょうか。

レーザーレーサー関連のニュースを見ていると
「心・技・体」の「技」の部分、
それも選手の「技」ではなく
メーカーの開発「技」術の方が注目されているように思えます。

そういう意味では
技術の結晶であるレーザーレーサー
こういう文字がプリントされているというのは逆説的でもあり
意味深なものがあります。

この心プリントのレーザーレーサーを見て
HUNTER×HUNTER
ネテロ会長の「心」Tシャツ↓を連想したあなた。

イメージ 2

あなたのことが心配ですw


追記:レーザーレーサーは上に挙げたギャルソンデザインのもの以外にも
普通のデザインのもの↓も発売されているそうです。
イメージ 3

しかしこのスパッツタイプで約30000円。

ちょっと手が出ませんね。