渋谷六本木 そう思春期も早々に これにぞっこんに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、たまには奥さんと外で待ち合わせて
デート的なことをしたいなあと思って
六本木に行ってきました。

完全に思いつきだったのでとりあえず奥さんに「六本木に行こう」とメール。
渋谷にいた奥さんから「いいよ」と返信。
地下鉄六本木駅で待ち合わせることに。
どうですかこのフレキシビリティ。
まるで都会っ子。
その後奥さんは六本木一丁目駅、僕は六本木駅(2つの駅は700mほど離れている)に着いてしまい
二人してアタフタしたという話はここでは伏せておきます。

久しぶりに二人で映画を見に行きたかったので
TOHOシネマズ六本木ヒルズへ。

東京国際映画祭のメイン会場だけあって立派な映画館ですね。
スクリーンは5でサイズとしては中くらいだったのですが満足できました。
次は最大のスクリーン7に行ってみたいです。

見たのはザマジックアワーだったのですが
グフグフ笑ってしまいました。
奥さんも大満足だったようです。

あと、昨日はインディジョーンズ最新作のカウントダウン上映があったようです。
昔はそういうのに友達と並んだりもしましたが
東京国際映画祭のレッドカーペットでトムクルーズと握手したのが小さな自慢だったりします)
最近やってないですねえ。。。
いかん、最近枯れてる!
もうちょっと活発にならねば!