「乳首が透けてるよ」といわれました

イメージ 1

教えてgooにあった質問↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2988961.html

------------------------------------------------------------------------------------------
アバクロのポロシャツ(白Sサイズ)を購入しました。
ジャストフィットで着心地がいいのですが、1つ問題が・・・。
私の奥さんに「乳首が透けてるよ」といわれました。
確かにいわれてみれば透けるというかポチっと確認できてしまいます。(特に胸厚ではありません)
着ているうちに何とかなるんでしょうか?
Mでは少し大きそうです。
------------------------------------------------------------------------------------------

僕は白いTシャツを着ることが多いので
これにはすごい気をつけています(いや別に奇抜な乳首をしているわけではないのですが)。
そのため夏場でもTシャツを一枚で着ることは殆どなくて
必ず下にインナー用のTシャツ(ユニクロのドライとか)、
或いはノースリーブカットソーを着用しています。
タンクトップも同様で常に重ね着をしています。

でも質問に対するコメントを見る限りでは
そこまで「ありえない!」って感じのリアクションでもなさそうなんですよね。

それに、世の中には(特にチョイ悪なおじさま達の中には)
「それ、わざと透けさせてるよね?」
という人もいますよね。
LEONでも以前「チョイ透けがセクシー」みたいな
記事があったと思うのですが
世間的にはこれどうなんでしょう?

とっても気になります(^^;