NIKE アクアソッククラシック

イメージ 1

イメージ 2

こちらはNIKE アクアソッククラシックです。

僕が参加しているキャンプではヨットやカヌーに乗る機会があるので
必ず水場で履くトウガードのある靴を持って来るように言われるのですが
今までずっと人のものを借りて使っていました(汗)

買わなきゃ買わなきゃと思いつつ先送りにしてきたのですが
今月12日(もう明日!)からタヒチに行くこともあり
この機会にと思って購入しました。

奥さん曰くスノーケリングの時などはフィンで靴擦れを起こすとが多いので
アクアソックのような薄手のウォーターシューズを文字通り靴下代わりに履くとよいのだとか。

写真のグレーのタイプは奥さんの物で僕のはオレンジです。
ええ、ペアルックです(^^;