川崎 北京

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は家族で川崎の北京という焼肉屋さんに行ってきました。

トータルテンボスのネタに出てくる中華料理屋並にすべる床
・店中に立ち込める焼肉臭
・無愛想な店員さん
・一回オーダーしたら追加オーダーは不可
・ビールはビンのみ

そんなマイナスポイントを吹き飛ばす肉のうまさがここにはあります
(諸事情でGRD2が使えなかったため画質が悪いのが残念!)。

相当もたれそうな肉なので
まず大量のキャベツを注文(他のお客さんは基本的に皆頼みます)。

ついでナムル、これも美味しい。

そこに極めつけの「上ロース 塩」。

他のお肉もまあまあ美味しいのですが
何と言ってもこの店に来たらこれしかないです。

4人だったら3人前で十分です。
あまったらテイクアウト可なので
多めに頼んでおくのも一つの手です。

本当にうまい。
なんで肉を焼いただけの料理がこんなにうまいのか意味がわかりません。

川崎近辺に来られた際は是非お立ち寄りください。
ただ基本的に並ぶのでそれなりの覚悟が必要です。
あと服が致命的に焼肉なアレになりますので洗える服でどうぞ。