ちょっとした感想。。

妻です。


皆さんご存知のように旦那さんは今週とても忙しく、でも充実した日々をおくったようです。


今日久しぶりに会ったら

前から歩いてきた旦那さんがいつもの歩き方と違い、シャキッとしていて気付かないほどでした。

顔もすっきりしていて別人の様。

そして、エイズTとアクセを手にしてホクホク。

さらに、渋谷にちょこっと寄ったら

学生時代の友達にとても久しぶりに会って嬉しかったようで、

アドレス交換などして目がウキウキしていました。


いつもよりかなり睡眠不足なはずなのに仕事がある程度忙しいって、

人間に活力を与えるんだなあと実感しました。



久しぶりに会った旦那さんに、こんな感想?!


冷静すぎる。


抱きつくくらいの情熱が必要かしら。




まあ、いいよね。