VOGUE NIPPON and Comme des Garcons MAGAZINE ALIVEに行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日、VOGUE NIPPON and Comme des Garcons MAGAZINE ALIVEに行ってきました。

一階がショップ、二階が村上隆の企画展という構成。

マルジェラは限定色のエイズT以外にも
アーティザナルのアイテムなどが数点置かれていました。

エイズTはここ数シーズンのものとは生地とプリントの質感が明らかに違い
04年のベージュ×白あたりに近い感じ。
タグも今までのものとは異なります。

やや着丈が長めの気もしますが
店員さん曰く
「今までのものと比べて劇的に長いというわけではない」
とのことだったので
いつも通りMサイズを購入しました。
僕の場合はMサイズで正解だったようです。