好きです!+J!嘘です!

最近マルジェラトウキョウに行ってないな~
と思って過去のブログ記事で確認してみたら
最後に行ったのは5月の頭でした。
実に5カ月前。

表参道や伊勢丹には夏にチラッと寄ったのですが
やっぱり恵比寿に行かないと
マルジェラに行った!という気がしません。
僕だけでしょうか。

マルジェラトウキョウにも行かないのに
いわんや+Jをや。

いや、興味はあるんです。
ただめんどくせえっていう(汗)
偏に僕の問題です。

そんなわけで最近は古い記事を読んだり、過去の作品を見たりしています。

で、今一番気になっているのがこれ↓


以前コメント欄で教えていただいた
槇原敬之さんのハングリースパイダーのPVです。
復刻されたドールコレクションのコートを着用。

動画の後半はメイキングになっているんですが
まあなんというか、ノリノリですね(^^;

それにしても槇原さんはマルジェラがお好きなんですねえ。

TVに出る時の衣装もマルジェラが多いようです(コブクロといい勝負?)。

ハングリースパイダーは曲も面白くて好きです。
バックバンドを見ると
ギター古川昌義、林部直樹、ドラムス芳賀真、ベース亀田誠治(この頃はまだモヒカン!)、
パーカッション三沢またろう、アコーディオン本間昭光という
僕でも何名かは見覚えのある豪華メンバー。

9分超と長めの動画ですが、お時間のあるときにでも是非。