何もしない日

妻です。


旦那さんは最近仕事が忙しく、見たことのないくらい仕事をしています。

(お酒つくりに行ったりしてましたが^^)

頑張れ。


私は今日休みだったのですが、最近はハードスケジュールだったので『何もしない日』に認定し、

家から出ないという生活をしてみました。


なかなか無駄なことをするって大事かも。

暇すぎて、結局洗濯したりしましたが、明日からまた仕事頑張らなきゃと思いました。


・・・え~っと、小学生の日記みたいになりましたが、

今日新たな発見が何かあったか、考えながら寝たいと思います。

おやすみなさい。。



・・・ごめんなさい。頭が動いていないみたい^^;
明日、皆様にいいことがありますように。