マルタンマルジェラ ⑪ 時計型ブレスレット

イメージ 1

こちらはマルタンマルジェラ ⑪ 時計型ブレスレットです。

時計の文字盤部分がブレスレットと同じ素材になっていて、
こちらはスクエア型、蛇革素材のモデル。
この他にラウンド型、牛革素材のモデルもあったと記憶しています。

0607awの商品で、発売時からいいなと思っていたのですが
価格が高めだった(たしか国内定価3万強)だったことから購入には至りませんでした
(すっかり忘れていましたが以前ドイツのセレクトショップでも見かけた時は€219だったようです)。

そんなこちらのブレスレット、先日安価でオークションに出品されていたのを見つけたので
速攻で落札してみました。

スクエア型なこともあり、ちょっと手持ちのレベルソと似た雰囲気。

イメージ 2

左手にレベルソ、右手にブレスレットを着用すれば
本田△気分を味わうことも可能です(僕はしませんけど)。

さらに、普段はレベルソを着用し、たまにこのブレスレットを着用して
誰かに気づいてもらえるか試してみてもいいかもしれません(僕はしませんけど)。