6ヶ月健診

妻です。
 
お久しぶりです。
 
 
なんだかものすごく久しぶりですが、その間私の人生最大級の出来事が起こりました。
 
 
私の中のその小さな小さな物体は、日々ものすごい速さで細胞分裂を繰り返し、
 
私の超健康体に食欲不振という信じ難い歴史を残し、
 
中高と6年間かけてバレーボールで定着してなかなか落ちなかった筋肉をそぎ落とし、
 
尿糖などもプラスにしてみたり、
 
脱水症状をおこしてみたり、
 
頻脈や動悸をおこしてみたり、
 
体重も○キロ減らし、
 
しかし今はその体重も急速に取り戻し、そして超え、
 
完全につわりから回復した私のお腹で時々強烈なキックやパンチを繰り広げる、
 
それはそれはなかなかすごい力を持った生命体ですが、
 
その子をお腹に宿してから早6ヵ月半。
 
 
数日前の健診で、、、、、
 
『男の子』
 
と判明しました!!!!!!
 
 
ちょうどその日は旦那さんも診察に一緒に来てくれており、
 
エコーを見ながら先生、
 
「性別知りたいですか?」
 
って、
 
先生から言われなくとも、ついているのが見えました。。。
 
最近のエコーは本当に鮮明。
 
 
「いや~男の子か~そうか~」
 
と旦那さんは一気に実感が湧いた様子。
 
そしてお母さんは大興奮。
 
「きゃーーよかったーーよかったーーよかったねーーありがとうねーー!!!!」
 
そ・・・そんなに男の子を望んでいたとは^^
 
喜んでもらえて良かったです^^
 
 
胎動と性別判明で一気に可愛さ倍増、
 
会えるのがとっても楽しみになりました。
 
 
きっと、髪は硬くて多くて、目がおっきくて、
 
なかなか勢いのある男の子が出てくることでしょう。
 
変な風に混ざらないでください・・・ね・・・・