ギャラリーKOKOで開かれたフリーマーケットに行ってきました

イメージ 1

先週末、ギャラリーKOKOで開かれたフリーマーケットに行ってきました。

開催は土曜、日曜の11時から17時半だったのですが、
僕は日曜の昼過ぎにちょっとだけ寄らせてもらいました。

上の画像はギャラリーKOKOに続く階段の入り口に貼られていたもの。

出品者の方々の名前+商店というのが今回のフリーマーケットの正式名称のよう。
なんだか宇野薫商店みたいだなと思いました。

イメージ 2

階段を上って二階へ。

イメージ 3

入り口はこんな感じ。

たくさんの人でにぎわっていました。

僕が覚えている範囲では(間違っていたらすみません)
入ってすぐ左が坂本美雨さんのブース
左側の壁沿いが南馬越さんのブース
その奥に陶芸家の青木良太さんのブース、
写真向かって正面に坂井真紀さんのブース、
その右隣が鈴木心さんのブースだったかと。

僕は気づかなかったのですが右側の壁沿いでは鶴田真由さんがテントを売っていたそうです。
マウンテンハードウェアのテントが出てるなあとは思ったのですが。
坂井真紀さんも鶴田真由さんもご夫婦での参加だったんでしょうね。

僕自身は、この後予定があったのであまりゆっくり見ることはできず。。


一方、一階のマルジェラトウキョウでは、
寄付をすると過去のノベルティや什器などがもらえるというイベントが開催されていて
僕もいくつかいただいてきました。

イメージ 4

マルジェラトウキョウ移転時の枡。

イメージ 5

旧恵比寿店の住所の入ったティッシュ

イメージ 6

MM6のステッカー。

イメージ 7

MM6のショッピングバッグ。

この他、倉庫から一枚ペロッと出てきたというマークボスウィックの直筆サインなどもありました。

また、僕が行った時には既になかったのですが、
一日目にはクッションやペンキで塗られた靴(ディスプレイ用)なども並んでいたそうです
身近にゲットしている人がいました)。


今日のサッカーチャリティーマッチといい、こういう参加者が純粋に楽しめるイベントっていいですよね~^^