CHINATSUとMiguel Villalobos

イメージ 2

7月3日放送の情熱大陸は、ヘアアーティストのCHINATSUさんでした
(画像は番組公式サイトからの転載です)。

わが道を行くなかなか強烈なキャラクターだったのでtwitterでも賛否両論だった模様。

CHINATSUさんの師匠の
「(商業主義で表現したいことが表現できない)日本のファッションには未来がない」
といった趣旨の発言も印象的でした。


そんな番組中、CHINATSUさんの仕事仲間として登場したのが

どこかで見た顔だなあと思っていたら、
マルジェラのインコグニートを着用している姿が紹介されていた彼でした。

イメージ 1

この写真は結構有名ですよね。割とよく見かける気がします。

リンク先では他のマルジェラ着用画像を見ることができます。
個人的にはトレンチコートのルックがお気に入り。


ミゲルヴィラロボスは友人とアクセサリーブランド「1‐100」も立ち上げている模様。
ひょっとしたらブランド公式HPのトップ画像はCHINATSUさんのスタイリングでしょうか?

植物を使ったスタイリング、かっこいいです。