さよなら ボタニカルフーガ

イメージ 1

惜しくも2012年8月26日(日)をもって閉店してしまうボタニカルフーガさんに
最後にお邪魔してきました。
週末は行けなさそうなので。。

閉店セールでプロテアを購入。
安く買えるのはうれしいけど、反面、さびしい。
複雑な気分です。

この子たちは我が家の2階の南側ベランダへ。

イメージ 6

同じ南側ベランダにあるプルメリア

イメージ 2

こちらもボタニカルフーガさんで購入。

北側ベランダにはシマトネリコ

イメージ 5

フェンスから顔を出しています。
この足元ではモンステラやアイビーが成長中。

1階の庭は丸ごとお願いしました。

イメージ 4

芝も順調に根付いています。

イメージ 3

背面のフェンスより背の低かったミモザもあっという間に大きくなりました。
来年の花のことを考えると今は剪定できないそうでちょっと様子見。


我が家の植物周りはボタニカルフーガさんなしではありえませんでした。

なくなってしまうのはさびしい!
車でよく通る外苑西通り沿いだったこともあり
気軽に立ち寄れる貴重なお店だったのですが
これからは青山キラー通りの本店のほうに行かなければですね。

本当にお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。