マルタンマルジェラ ⑩ 定番サイドシームレスパンツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今まで一本もパンツをアップしていない事に気づきました!!
確かにジャケットに比べれば
あまり目立たない存在ですが。。。

そんなボトムス一本目は
マルタンマルジェラ ⑩ 定番サイドシームレスパンツです。
マックィーンパンツというんですか?
マルジェラが毎シーズンマイナーチェンジを加えて展開しいているパンツです。

パンツの外側がシームレスになっているのが特徴で
履くとややO脚気味のシルエットになります。
このシルエットを過剰にしたのが
WJKのバナナパンツですかね。
太すぎず細すぎないこのパンツは愛用の一品です。

このパンツは05ssのものだったと思います。
バックポケットの周縁にレザーが使われているのが
このシーズンのパンツの特徴でした。

グレーのパンツは便利です。
黒のテーラードジャケット、紺のテーラードジャケット
茶色のレザーブルゾン、デニムのライダースジャケット、白のシャツ、白のTシャツ、
白のペンキブーツ、茶色のレザーシューズ...
なんにでも合います。
万能選手です。
中田浩二です。

ポリバレント過ぎて酷使された結果が上の写真です。
ヒゲ出まくりですね。
バックポケットの部分は擦れて破れてしまいました。
見かねた奥さんが共地の布をパッチしてくれました(写真3枚目)。

幸いパッチワークされた服を他にもよく着ているので
みんなもともとそういうデザインなんだなと
思ってくれているようです。

奥さんに感謝です。